1/5 メルフォ・舞子様


こんばんはー!


あー!分かります!
後藤さんって、切ない話似合いますよね。
やはり、早く本編配信して幸せにしてあげたいですよね。
今年は配信されるといいなー!


え!
昴裏、期待しちゃいますよ(*^_^*)えへへ
やっぱり、ディナーよりむふふですよね!
きっと朝までとか、余裕なんだろうな(笑)


戦ラバ、越後が楽しすぎますよー!
昨日、やっと光秀の本編を手形でやったので、私も信長やろうかなと思ってます。
どうなるんだろー?
怖いけどちょっと楽しみかも(^-^)


あぁ!恋戦!
実はちょお、気になってまして…。
もちろん、越後がです!
やっぱりいいんですかー?
どうしよう……。
始めてしまいそうです!


こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
メールありがとうございました。


01/05 23:10(Wed)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -