1/5 トモ様


やっほーい\(^-^)/
来てくれてありがとです。
ええ!是非とも今年は去年以上に仲良くしてくださーい!


昴の話、読んでくれましたか!
えっと…大丈夫だったかな?
実はあれ、年が明けてから焦って書いたので、色々雑な仕上がりかと(´Д`)
謙信様の方を頑張り過ぎました(笑)


あぁ…でも、抱き止めてくれる昴に反応してくれて、ありがとう。
ヒロインが抱きついてくるくらいじゃ、動じず余裕で抱き止めて欲しいと言う、私の願望です(笑)
しかも、お持ち帰りしてくれるとか、ありがとう!
煮るなり焼くなりしてくださーい\(^-^)/


あ、今兼続リベンジしてるんだねー!
越後、楽しいよね(^_^)v
謙信様、いいよー!
しかし、書くのはすっごい難しくて……。
攻略した際には読んでもらえたら、うれしいです!
……ちょお、駄文だけど(笑)
戦ラバは少しずつ作品を増やしていけたらいいなと思ってます!



コラボも本当に本当にありがとう!
うんうん!
次は是非、幕恋でやりましょーう!
晋作ですか!晋作ですね!晋ー作!←


ではでは!
今年もよろしくお願いしまーす\(^-^)/


clap&コメントありがとうございました。


01/05 22:55(Wed)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -