1/2 メルフォ・真央様


やほほー!
来てくれてありがとう!


そうそう!
謙信様って、幻想的な雰囲気が似合うよねー!
ついでに言えばあと、その中に妖艶さも加えて表現したかったんだけど、無理だったよ(´Д`)
むむむ、こんなに好きなのにっ!←
でも、少しでもそれを感じてもらえたならよかったです。


あと、三人称に気付いてくれて、ありがとう!
姫、謙信の両方の目線から書いてみたんだけど、何かいまいちでね。
景勝書いたときもそれを感じてて……。
で、試しに三人称書いてみたら、しっくりきたから頑張ってみました。
時代物は三人称がいいかも。


あと、昴!
あれ実は1時間ぐらいで書いてさ(笑)
しかも睡魔と戦いながら(´Д`)
でも、年始めが昴のキスだったら、その一年は幸せだよねー!
うん、今年も昴がいればいいっ!←


こんな駄文でもお持ち帰りしてくれる、真央ちゃん、大好きです!
ありがとう\(^-^)/
早速、後でメールするね!


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
clap&コメントありがとうございました。


01/02 22:09(Sun)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -