12/23 メルフォ・舞子様


こんばんは!
お忙しいのにメールありがとうございます(^ー^)


昴、読んでいただけたんですね!
お待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。
でも、喜んでいただけたみたいでよかったです。
ホッとしました(^-^)
よろしければお持ち帰りくださいね!
あ、何なら落ち着いてからでも、メールで送りますよ♪



戦ラバ、越後大好きです!
信長が完結したら、サブキャラも配信されるといいですよね♪
でも、まずは来月の景勝番外編が全力で楽しみにです!
どれだけ喋るんだろうか…?(笑)


特捜も続編の配信早いし、キャラもそれぞれいい味出してて、楽しいですね!
私もまだまだ辞める気ないです。


年末も重なって、ますますお忙しいと思いますが、くれぐれも風邪など引かないように気を付けてくださいね!
落ち着いたら、また色々絡んでくださいねー(*^ー^)
サイトの方にも遊びに行きますね!


メールありがとうございました。


12/24 23:45(Fri)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -