12/14 真央様


真央ちゃん!
レス遅くなって、本当にごめん!(土下座)
我が家は風邪が蔓延しとしまして……プラス師走の忙しさでバタバタしてるよ(泣)
未だSPのクリスマスも全員出来てませぬ(´Д`)


昴の感想ありがとう!
うん、うん、あの優しさがたまらないよねー!
昴と一緒にいれるなら、ちょっと会えなくても頑張れる!←
もちろん、左手薬指は昴の為だけに!
あー、マジで寝て起きたら昴がいればいーのにね!←


真央ちゃん宅にも全然行けてなくてごめんね!
昴の長編も読みたいし、色々話したいこともあるんだよ!
特捜のクリスマス面白かったねー!とか、ぐりーで薄桜鬼はじめたよー!とか←ここで言うな(笑)
落ち着いたら、ウザイぐらいに絡みに行くから、よろしくね♪



では、また!
clap&コメントありがとうございました。


12/19 22:50(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -