11/24 美澄様


こんばんはー!
おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ


うきゃー!
後藤さんの話読んでいただいて、ありがとうございます。
何かね、未だにキャラが分からず、焦って書いたからだいぶ偽者になってしまいましたよ(汗)


あ、実は私も強引な人は苦手です(笑)
自分のペースを乱されて、ただ振り回されると、イラッとします(結構短気←)
でも、分かりますー!
それに伴う内面があればいいですよねー!
うんうん!
だから、昴さんが好きなんですよ( ̄▽ ̄)←聞いてない


いえいえ!
とんでもない!
全くまとまってませんよ、私の文章σ( ̄∇ ̄ )
美澄さんの方が遥かに素敵な文章で憧れてますよ(照)←
最近は、まとまらなすぎて、更新停滞中……(汗)
書いては消し……そして、やる気をなくすと言う←ダメな奴
美澄さん、助けてくださーい!←


あ、昴はいつでもいいんで気にしないでくださーい。
でも、ひそかに楽しみにしてますからー!←



私もまた美澄さん宅にお邪魔しますね!
clap&コメントありがとうございました。


11/26 22:50(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -