11/19 ふわり様


主催、お疲れ様です!
こちらこそ、まだふわりさん宅にお邪魔出来ていなくて、スミマセン!
後程伺わせていただきますね!


そうですね!
後藤さんは過去があるから、雨男なイメージなのかもしれません(笑)
俺のそばで〜の台詞は、実は書いた私も、え○なことを考えてました( ̄▽ ̄)←
間違いなくこの後、後藤さんちに行って、ヒロイン大人になったと思いますよ(笑)
しかし、裏が苦手な私はそこまで書けませんでした!
ヘタレでスミマセン(汗)


こちらこそ、素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました!
最終日まで楽しませていただきます(^-^)


clap&コメントありがとうございました。


11/20 22:01(Sat)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -