11/17 舞子様


こんばんは!
いつも来てくださって、ありがとうございます!
是非A、これからもよろしくお願いします(^-^)


カケルと昴続編スパエンおめでとうございまーす\(^-^)/
ちなみに私今日、シキ最終日です。
カケルのスチル、えろかったですよねー!
そして、昴のスチルはやっぱキスが上手過ぎて、ヤバかったです!
しかもあの手!
今、思い出してもにやにやしちゃいます( ̄▽ ̄)←
あはは!
どうでもいいなんて、そらさんかわいそう!
あれ?でも、そら続編ってどんな話だったっけ?←
私的に続編は昴と桂木さんのシナリオが凝ってたと思うから、もしかしたら他は物足りないかも…(苦笑)
あ!でも、海司続編の昴に萌えましたよ!


桐沢さん、ヤバイですよねー!
大人で頼りがいあるのに、ちょお鈍感なのがタチ悪過ぎて、そのギャップがたまらんです(*´∇`*)


そして、試験お疲れ様でしたー!
私てっきり、12月ぐらいかと勝手に思ってました(笑)
なので、舞子さんへの捧げ物を試験頑張れー!的な話にしようと妄想しとりまして……(;´д`)
ダメじゃん、私(笑)
本当に遅くなって、スミマセン!
長編あぷしたら、違う話書くのでもう少しお待ちくださいませ!



clap&コメントありがとうございました。


11/18 22:49(Thu)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -