05



「ということで、今日からここに通う、花開院伽宵です。以後よしなに」
「あぁーっ!お前っ!」

田島の声が教室中に響く。
斜め後ろの泉が迷惑そうにこちらを見ていた。
その隣で愛しの実恋ちゃんはニコニコ笑っている。
教室を見渡すと、おどおどしてる三橋も見つけた。

ハロー、1年9組っ!

この度花開院伽宵、西浦高校1年9組に転入して参りました!
下宿先は実恋ちゃん宅です!一つ屋根の下です!…ごめんなさい、調子乗りました。

そんなこんなで、花開院家長女の青春ストーリー、続く、のか…?

* * *

建前は陰陽師、中身はただの変態、その名は花開院伽宵!
てな訳で氷乃ちゃんに捧げる夢主交流?です。

リンちゃんなう!パロは前に日記で千代ちゃんなう!をやっていたので調子乗って実恋ちゃんバージョンを作りました!
無理矢理歌詞作っただけなので語呂悪いとかお約束←

良かったらもらってやって下さい^^

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -