04



今日の練習はここまで!
あっした!!

どうやら練習終わったみたいやな…。
てかこれからどうしよう…。
ここに来た原因の携帯は見当たらんし、どうやったら帰れるん?
実恋ちゃんとは(多分)仲良くなれたからいいけど、ちょっとどうしよう!?
某風紀委員長さまみたいに学校に居据わるとか…!?
いや、でもうちここの生徒ちゃうし…。

「伽宵ちゃん!」
「…!実恋ちゃん!」
「今日はどうもありがとうね!
もうみんな帰るけど、伽宵ちゃんは帰らないの…?」
「いや、それが…」
「?」

うちは実恋ちゃんに家がないことを正直に話した。
まぁトリップのことは伏せて、家出して流れで上京した、とだけ言っといた。
ごめん、実恋ちゃん。嘘吐いて…。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -