03



実恋ちゃんなう!


実恋ちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
赤面してても構わずにぎゅーってしたいな
罵倒されるのもアリだよ むしろお願い実恋ちゃん

実恋ちゃんと二人でタンクを持つことになって
にやけるのを我慢で「2娘1だねー」って言って優しく微笑まれたい

実恋ちゃんのアホ毛はくるんとなっていますが
さっきこっそりシュシュをつけてみていつ気づくかなーと思っていたら
実恋ちゃんが部室に行ったのにうちが気づかず
グラウンドに戻ってきた実恋ちゃんが田島にアホ毛で遊ばれているのを見て
数分前の自分殺したい

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

実恋ちゃんをちやほやしたい
(千代ちゃんを)ちやほやすることしか慣れてない実恋ちゃんを
さらにちやほやしたい ちやほやしたい

実恋ちゃんがPixivで「悠実恋」「泉実恋」で検索かけるのを全力で阻止したい

文化祭の出し物では実恋ちゃんに野球部コスをしてもらいたい
しかし強烈な違和感を発する可愛いお顔を凝視してしまい
「そ、そんなに見ないでっ」と顔を隠す実恋ちゃんに全力でhshs!

(中略)

疲れて戻ってきた実恋ちゃんがベンチで隣に座って
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、温かくなりたい

実恋ちゃんがはにかんでちらちらこちらを見るので
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように頭撫でたい

(特製ドリンクの)レシピを開発中の実恋ちゃんはなんと眼鏡をかけており
声をかけると「普段はコンタクトなんだけどね!」と言い訳するけど
実恋ちゃんって何でも似合うね、と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

(差し入れを作っている時に)「いいお嫁さんになりそうだね」って言葉を実恋ちゃんにもらい、どきっとしたい
「実恋ちゃんこそw」と言いながら「うちはお嫁さんになるより、実恋ちゃんみたいなお嫁さんが欲しい」と口説いたあと
「実恋は俺の嫁!」と田島乱入で喧嘩勃発

実恋ちゃんなう!実恋ちゃんなう!実恋ちゃん実恋ちゃん実恋ちゃんなう!
実恋ちゃんなry


「実恋は俺の嫁だぞ!」
「何言うとるん!?せっかちな男にロクな奴はおらんねん!」
「…?花開院さんにもそんな人いるの?」
「おい天パ表出ろやぁ…!」
「ヒィィィィ」
「つかさっきの歌何だよ、怖ぇよ」
「うちの愛を歌った"実恋ちゃんなう!"」
「ありがとう伽宵ちゃん!」

マジ天使1000%…!
ホンマどっかのレフトや捕手と違って実恋ちゃん天使!可愛い!最高!

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -