00



「あぁー…うちもこんな青春してみたかったー…」

パタンと今読んでいた某甲子園を目指す野球少年の漫画を閉じて寝返りを打った。
花開院伽宵、17歳。学生じゃないです、家政婦です。

そうは言っても、今日は日曜日。
週休二日制なので今日は休みです。
大好きなゆらが友達と遊びに行ってしまったので、あまりの暇さに漫画を一気読みしたはいいけど、それも終わってしまい、手持ちぶさたっちゅーやつです。

……よし、夢小説でも読むか。

うちは最近、この野球漫画の夢小説にはまっている。
やっぱ高校生って青春やわ…!
そう思いながら訪れたのは最近日参しているサイトさん。
大好きな9組メンバーとの絡みが多い連載は凄くツボで…!
しかもヒロインの実恋ちゃんはそれはまた可愛くて…!
ほんま千代ちゃんとセットでお持ち帰りしたい!ゆら入れて3人揃えばこのおんぼろアパートも天国やな!ふへへ……おっと、あかんあかん、落ち着け伽宵!

「…って、エラー!?」

ブックマークから入ろうとしたら、文字化けした酷いページに飛んでしまった。
嘘、改装とかもしや閉鎖…!?
とにかくランキングサイトに飛ぼうとするけど、ランキングサイトは愚か、検索エンジンまで文字化けした。

「え、ちょ、この携帯イカれた…!?」

とりあえずインターネットを閉じると、次はメールが来ていた。
そのメールは知らないアドレスで、ただ一言、「いらっしゃい」と書かれとった。

「いらっしゃい…?」

その瞬間、携帯の電源が落ちて画面が真っ暗になり、うちの意識もブラックアウトした。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -