氷乃ちゃん 3

∵ユニ成り代わりへ
∵ミラちゃん>
一番気が合うな、と思っている人は誰ですか?

>>「気が合う人、ですか…?皆さん優しい方なので一番、とは難しいですが…」

「強いて言うなら、風…ですね。兄弟のいない私にとって、兄のような存在なので。そういう面からしたらバイパーもいいお姉さんなんですよ!」

「こちらの世界に来てからは、チョッパーくんと特に仲良くさせてもらってます」

「いつも私を気遣って下さるので、本当に感謝してます」


>>氷乃ちゃん本当にありがとうございました!
長くなってしまったので3回に分けさせてもらいました。
期間中なら何度でも受付中なので、また質問してやって下さい^^

2012/08/28


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -