莉葉ちゃん

∵管理人へ
∵サイトを立ち上げたきっかけとか最初に好きになったキャラ教えてください(´ω`*)よかったら小説の書き方?とか、意識してることとか! いくつもごめんね…!回答楽しみにしてます(^O^)

>>莉葉ちゃん…!一番乗りありがとうございますw
えっと返答ですが、サイトを始める結構前からドリーマーだったけど、実際やる度胸はなかって…。
でも2年前の夏休み終盤、何故か頭のネジが弾け飛び、テスト前にも関わらず立ち上げてしまいました←
最初っからこんな適当だったんだよ、ガチで(笑)

このサイトを始めた時、一番復活が熱かったです。その中で最初に好きになったキャラは以外にも?雲雀さんです。んで、リング編で骸に惚れて未来編でカス鮫に惚れてユニに惚れた←そこまで聞いてない

小説はネタを適当にノートに走り書きして、後は考えながら携帯弄ります。
連載始める時とか捧げ物書く時はちゃんとノートに書きますが。
いい加減な奴なので私のこと聞いても参考にならないと思うけど…出来るだけ執筆する前にキャラの口調確かめます。原作とかようつべにお世話になって。
だから切羽詰まって更新した時は時々似非になってます←
あと、誤字が誤字だと気付いてないパターンも多いと思ry

…なんかこんなのでごめんなさい。しかも長々となってしまって…orz
たくさんの質問嬉しかったです(^ω^)
ご協力ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております←


2012/08/24


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -