「何故ですかシン!?早急に兵を出すべきです!!もし本当にジュダルがこの国にいるのだとしたら大変なことです!!
何かあってからでは遅いんですよ!?」

「分かっている。しかし、兵達ではマギには対抗出来ない。」

「なら、私達が出ます。眷属器使いと魔法使いなら、防御壁も問題ない。」


港から戻ってすぐ、シンドバッドさんの部屋からは、焦りを隠せないジャーファルさんの声が聞こえた。

勿論、俺も心中穏やかじゃない。バルバッドでの嫌な思い出は、まるで昨日のことのように鮮やかだ。絶対に、一生消えることのない記憶……。











「……アラジン?」


部屋に戻ると、そこには誰もいなかった。

モルジアナはまだマスルールさんとの修行から帰ってないから分かる。


けど、アラジンは?


少し外に出ているだけなら、問題ない。
しかし、部屋にあるはずの杖が無くなっていた。


「まさか…!!」


俺はアラジンを追って、部屋を飛び出した。



―――――――――






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -