僕の…部隊が…つった時の紅覇ちゃんマジべー、あの唖然とした顔っつか信じられないって顔といいますか…。たまらん、悲しい。紅覇ちゃん切ない。

最初登場した時は自分さえ楽しけりゃ他はどうでもいーって感じのキッチーちゃんかと思いきや、ジュダルと一緒に戦争楽しんじゃう派の人間かと思いきや。

なんて繋がりを大切にしていて、なんて芯の強い子なんだってもう俺は私はふじこふじこ……。

水晶の翼ヤバいカッケーふつくしすぎるはあはあ。個人的に髪の毛はパステルピンクか薄パープル→ショッキングピンクのグラデ希ぼんぬ。
アッ、でもあえてのパステルグリーンとか!?なんかとりあえずパステルカラーが好きです!!

紅覇ちゃんの人間的な強さに感激。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -