マギ夢書くなら(書かないけど)こんな夢主になる。
トリップ転生補正でチート能力持った美ロリになれたけど、言葉と知識と記憶を取られて化け物として世界に放り出された子。
"前"の記憶で自分を虐めていたリーダー格の男子とジュダルの顔が瓜二つで、トラウマからジュダルの顔が見れない。ジュダル自体も嫌い。

紅炎さんに拾われて情けをかけてもらう。文字も読めないから、日中は庭の鯉池の淵で寝転んで、たまに剣を弄って、能力が暴走しないように練習したりしてる。
表面上優しい玉艶さんはそれなりに好きだけど、利用されるの分かってるから本心からは好きになれない。

夜になったら自分の身体を刀で切る癖がある、でも治癒力もチートなので、朝には服とベッドが血だらけだけどけろっとしてる。


首と胴体を分けたら死ねる。

頭の中で妄想して終わり。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -