日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




今朝見た夢の話
2012/08/08 08:20


雨宮と一緒に大学のオープンキャンパス行く夢見た。

同じ大学志望という設定(というかこもこもの位置に彼が置き換えられた感じだったなぁ…)で、私が受ける科の受験対策についての講習会みたいなのに付き合ってくれてた。

合格したら必須だけ受けて、自由選択は出ないかも〜とか言ってるロングヘアーで黄色いTシャツにショートパンツ(細かいな…)の名も知らぬ女子を見て「あたしああいうのには絶対負けたくない。」って言ったり。

個別相談のために待合室でキセキ(黒子見たことも読んだこともないのに)描きながら待ってたら、高校の先輩という設定の南沢先輩から電話かかってきて、受験頑張れよみたいなことを言われ、何故か左目と鼻しかない獅子舞の絵(鉛筆書き)を送られ。
「…何故獅子舞。」
『は、縁起いいだろ?』
「縁起ってか…ありがとうございます。でもなんで口と右目ないんですか?」
もう少し話したけどホントにどうでもいい会話だったか省こう。

その後冬花さんから電話かかってきて、太陽君大丈夫?といった内容だったので、はい、問題ないみたいです。元気そうです。というふうな返答を返し…。
冬花さんが今月誕生日ということで、今度太陽と一緒にお花持ってこう。と思った。



……そんな夢を見たの。

待合室で眼鏡かけてる太陽君格好良かった……!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -