日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




かき氷の話
2012/08/07 08:10

私が小さかった頃、かき氷といえばいちごとメロンで、夏にはみぞれも合わせて三本のシロップボトルが常備してあったんです。

しかし最近のシロップ売上ベスト3は
1、いちご
2、ブルーハワイ
3、メロン
…だそうで。確かに私が家も最近はブルーハワイといちごしか買わないな…なんて思いつつ。そういえばお祭りとか行くと、一緒にいる子(皆別々の子)が食べるシロップ率やたらと"レモン"高いんですけど、家庭でレモンはなかなかマイナーだよなあと思った。機会があれば買ってみようかと思う…でも一人暮らしでかき氷ガリガリやるのってちょっと寂しくないだろうか…まあいいや、やろう。

個人的なイメージだと、シュウ君はいちごで京介もいちごで、優一さんはメロンかな。ブルーハワイはカイで、舌青いのシュウ君が見て「え、なにそれ!?」って興味持って一口貰ってるといいな、可愛い。
マサキはカオスの影響でレインボーとか…まさにカオス!!
滝兄弟は二人ともいちごで、総介の方だけ練乳かかってたらいいです////基本甘いもの嫌いだけど、練乳は譲れないみたいな…んでメロン食って舌が緑色の貴志部弄ってる。


霧野先輩がコーラシロップだったら惚れる。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -