日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




希望を描く流星になれ
2013/04/27 02:20

リアタイ見てもらえば分かる通り、動揺を隠せないなう。









う。






暇潰しに呟く。


友人のキャラ被りって、結構あるよね。
個人の個性はいろいろあるんだけど、やっぱり出会ったのが早い方を基準に考えちゃうんだよなー……。
だからあんあんに今まで会ったことないキャラだわって言われた時、嬉しかったなぁ。

友達100人欲しい。でっきるっかな!?状態なうなんだけど、頑張る。


ステータスというか、能力値(?)を上げるには、ひたすら努力しかないんだよなって、今更実感してる。
前にも書いたような気がするけど、以前びちびちに「イラスト上手くなるにはどうしたらいいの?」って質問して、「いっぱい描くしかないよねー。」というお言葉をいただき、自分の努力の足りなさに無理に理由をつけようとしてた自分が恥ずかしくなったというか、あれ、ヤバい、日本語おかしい。

最近マジで絵描いてないや。紙コップのデッサンしかやってないや。……ああ、そういやジュダル描いたっけ。でもそれだけだわ。

寝てた。今日も寝てた。ブラック2やりながら寝てた。マジべー。課題マジべー。つくづく駄目人間だな。

鬱記事?いやいや通常運転。炭酸と柿ピー片手に語ってる感じでよろ。


いや、そういや……痩せた。
美容に気ぃつけてたら痩せた。
1ヶ月前にピチパツギリギリィだったスキニーがするりと履けた。
感動した。
可愛い服を着れることは嬉しい、しかし身長が女子として可愛くない、誰か3cmほど貰ってくれ。ヒール大好きなのに男子より身長高いとかヤダーorz((嘆


明日……学校……orz
せめて晴れろやアホ。
お天道様のアホゥ……。

先輩めっちゃ美人、恐縮。



なんか、gw実家帰りたくなくなってきた。
だって交通費バカにならん。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -