日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




ショタくれェ…
2013/04/26 00:41

お引越し先の【自宅】に完全に慣れました誉ですこんばんはー(´`)
しかし最近落描きしてないなあ…。

しっかしアラジンちゃんフィギュア愛しくてフヘヘへ///
魅惑のVラインフヘヘ///
マグノ編も出してほしいな、だってマグノアラジンちゃんって履いてないんでしょ??つまりそういうことなんでしょ??そういうことなんでしょ!!!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




先日はフォシフォシ連れてジャスコ行って来ました。そこで偶然ほかほかと出くわして、ショッピングトゥギャザーしました。
リアタイにも写真上げたんですけどね?二人がユニクロ行ってる間暇だったので、隣のナムコでブラッキーをゲットしました。これでブイズコンプリートだぜやったね!!
二人と合流後、大きいエーフィゲット。あの親父あってこの子ありか、と改めて実感した。ブイズん中だとエーフィ好き過ぎて///

この前ゼミの顔合わせで、特技聞かれて咄嗟にそろばんとか言っちゃったけど、違うわ…特技と言えるほど実力無いよ…まあクレーンゲームもそんな誇れる程の実力じゃない、実は負けず嫌いで金遣い荒いだけなんだきっと…。


最近ネットでヲタ充してないというか、ツイッターも支部もここもほぼ何も上げてなくて、ツイッターなんか特にネット上にいらっしゃる同志様間のお話に混ざれなくて寂しいなあ、なんて、思ってて。そしたらとある方がそれはリアルが充実してる証拠だよなんて仰っていらして……あれ?
あれあれ??じゃあなんで今日の帰り道私ぼっちだったんだろあれあれェ??なんて、ははは((汗


今週からメイトさんでアニくじスタートだわぁ///楽しみやんね!!
ジュダルのイヤホンジャックいいなあ、欲しいなあ///





その前に課題やばい。





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -