日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




レーズンパンマーガリン入り
2013/04/23 02:17

美味しいですよね。


最近本屋やメイトに行くと、やたらと例の関パニさんが表紙の三巻が目につきます。
そんなこんなで、ちょっと流行に乗ってワンパンマン一気に読みました。










勿論村パンも大人買いしました。

最初友人に村パン一巻の表紙見せてもらった時はボクシング漫画かと思ってました。
ところがどっこい、蓋を開けたら私好みないいホモ漫画でした((違

関パニにハマると思いきやどっぷりジェノス君にハマりましたうへへなんじゃあのカワイイ19歳。どっかのマギにも見習ってほしいくらいのかわゆさ。うへへ。

以前支部にて某様の擬人化レシラム♀を拝見させて頂いた際、白目部分が黒いキャラっていいなカッコいいなマジべーわ。
とか思ってたらこれだよ。
ジェノス君…この世の中うまい具合に萌えの需要と供給が成り立ってるよねなんつって。いやいや成り立ってない成り立ってない、ジュダアラください。

とりあえず村パンバージョンの関パニのニンニントレーナー(?)格好いいですねあれ。普通に。


ジェノサイに然りジュダアラに然り燐雪に然り、私は個人的に愛が過ぎる攻め×ノンケな受けにかなり萌えます。個人的に。かわゆい。

サイド二つはホントいい夫婦なのに…ジュダアラちゃんったらまったく……。



…………それはさておき、最近の紅覇ちゃんがやヴぁいらしいじゃない。


……みたわよ。

ありはやヴぁいわね、キャナリ。

危うくイオンの食品売り場in雑誌コーナーで奇声上げかけた。

そしてババさん全身魔装おめ。やっぱババさんはそうこなくっちゃ。ゴキババなんていなかった。うんうん。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -