日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




近況
2013/04/12 20:03

まさか越して来て一週間で腐友が出来るとは思わなんだよ。

なんだ、誰だ類は友を呼ぶなんて言った奴は、預言者か。

ショタコンカミングアウトでエロトークした。
なんだよ…楽しいじゃねぇか…!!

青エクもマギも知ってた、今度ジョジョ借りる。
しかも黒バスも語れて支部でもおんなじもん見てて…あいつ…。

今日一緒にアニマギ見た。うふふ。
薄い本。ジュダアラプッシュしたいのに覇アラ読んで帰りやがった。

ちなみに彼女曰くアリババは総受けだそうな。アラアリ>アリアラらしい。

引っ越しの挨拶結局行かんかったー。だぁって皆行ってないし意味ないって言ってたしぃ。


線は本名で登録しんさいて言われたから本名で繋がりーヨ。男子にも恐れぬ。頑張るぉ。


食器洗うのってめんどくさいね。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -