日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




よいさほいさ
2013/04/04 00:56

薄い本仕分け完了ぅ。
オタの歴史を感じる…明後日引っ越しやんね〜。
なぁんか一人暮らしってどんな感じなんでしょ。

不安半分楽しみ半分よ。
新しいお友達たくさんできたらいいなぁ。
顔合わせの時点で何人かと交流できたからちょっと自信ついた!!
コミュ症ぶっ飛ばして明るいブスになるんだ、俺は。


そういやこもこもが居酒屋でバイトしたいって言ってたなぁ。友達と一緒のとこで働けたら安心なんだけど…流石に難しいかな(´ω`)


ふぬぬ…腐れ仲間は見つかるのかしら…出来れば青エクかマギ語れる同志さん希ボンヌ。

彼氏とかも…まあ……出来たらいいよねぐらいな感じで考えますか。彼氏作りに大学行くんちゃうもん、勉強しに行くんだし。

んで優良成績残して就活頑張って夫より稼げる系の女性になって、シベリアンハスキー飼うんだし!!

そう、俺の最終目標はシベリアンハスキーなの!!
その為に頑張るんだし!!



…………あれ?



とりあえずお隣さんと仲良くなるところから始めたいなぁ…なんて、思ってるよ。
まさかの両隣共同じ大学の1個上っていう情報だから。


あと、個人的に残念なお知らせ。



引っ越したらパソコンがWindowsからMCになっちゃうから、ソフトの関係でデジ絵暫く描けなくなっちゃうんです。
つってもそんなデジ絵描いてないか。

とりあえず明日一枚描いたら…うん…暫くバイバイ。そのうち新しいの買うから…多分…。

その間は…水彩練習でもするよ…。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -