日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




俺はお前をマジで愛している。
2013/03/27 00:59

スマフォにも慣れ始めた。


それはさておきジュダアラちゃん可愛くてクソ辛、+マイナーで更にクソ辛。


んでも何が一番辛いかって、布教するだけの技術っつか画力がないことなのよこれ切実に!!
っつーわけで明日は1日絵描くわ!!あと勉強する!!英語!!


実は呟きも線も大っ分前(旧サイト時)から垢持ってんだけど、こっちにも多分そのうち繋げますね!!
今まで見る専で、pcからしか閲覧出来なかったんですけど、フィルタリング外したんで欲望煩悩ぼろぼろ溢す予定。
ジュダアラマイナー過ぎて死亡寸座、深刻なロリショタホモ不足。ショタコンお姉さま誰かこいつ相手してやって。ショタ!!ロリショタ!!ホモ!!つかアラジンちゃん受け!!

同志さん見つかるといいなぁ…つか支部で憧れとる方々フォローするのって緊張するよね心臓ぶっ潰れるつか破裂寸前よね。まあしたことないんだけど。
あ、でもこっちのサイトを終了しちゃう気とか更っ々ございませんのでご安心を(^o^)v


んあ、私信。
リア友〜、その内魔傘にも別垢載せっかもしんないから、もしね、もしフォローするとしたら!!そっちのパンピ用で相手してくださいな!!こっちはちょっとアブナイ発言多そうっつか多いんで!!約束な!!!?



そんなこんなで冒頭に戻る!!

とりあえずこのマジで(←ELTナイトメア風に)下がりな気持ちを奥村に慰めてもらわないと死んじゃう。俺が。
奥村ツインズもジュダアラちゃんもマジで(←ELTナイトメア風に)愛している。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -