日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




興奮と夢とアニマギ
2013/03/25 18:38

先日はチャットで言いたいことがっさがっさ言えて楽しかったです〜( ´∀`)

特に日付跨いでからなw
朝の五時半ちょい前まで続くとはな(゜▽゜*)

話したネタ絵はそのうちUPできたらなぁと思います( ´U`*)
なぁに描こうどかなぁドゥヘヘ( ^∀^)

保健体育の成績が優秀すぎるジュダルとかwちょw

魔女パロも素敵ですよね。
個人的に別パターンも考えてみると
@ル:ジュダル、ガ:アラジン、ミ:ティトス
Aル:アラジン、ガ:アリババor:紅覇、ミ:ジュダル
…こんなところ。Aはアレですな、ジュダアラの酷い嫉妬モノで、自分のものにならないあアラジンなんかいらないから追い詰めて運命呪わせて、飛んでって、精神的に弱ったところに漬け込んでやるとかそういう計画だったらいい。

イイネ。


あと真紅すぁんが文書き頑張ってるみたいで嬉すぃい。



また羽目外してお話したいなぁ〜
チラッ(((゚∪゚ノ|チラッ









今朝は何故か白龍とゲーセンデートする夢を見ました。ゲーセンっつか、イオンで。

んで俺のクレーンゲームの腕前に対して「はぁ〜…すごいですね。」とか真面目に感心されたりした。
なんだお前白龍可愛いなこのやろうフヘヘ///

そんなこんなで場面変わって、背中から抱き締めたいとかちょっと恥じらい気味に言われた時、もう白龍可愛くて可愛くて夢みたいだと思った。
夢だった。






アニマギは、えっと、"いつも通り"の原作クラッシャーでしたね☆ミ

海とそれに関するものが大好きな私にとって、ピスティちゃんのお願いで、結果的に無駄に命を落としてしまった南海生物達が可哀想ででならなかったorz

あれはあれですね、紅玉ちゃん全身魔装フラグですかね?

ドゥニヤ様のね、まあいろいろ言いたいことはありましたけどね?


不覚にもイサアクのくだりでうるっときた。
流石ドゥニヤちゃん…。


アリババ堕転とかwwwカシム涙目www





×ジュダル救済ルート
○アリババ救済ルート

…………Σ(゜ロ゜;ノ)ノ!!!?




(;´_ゝ`)





イスナーンwww






今週のアニマギ感想をズバリ一言で。

「アリババが寝起きの俺みたいな顔してた。」








来週の紅玉ちゃん楽しいです。

出ろ。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -