日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




免許証と車の話
2012/08/05 18:57

中学受験の時、第二志望の高校が県内で唯一教習所がある高校だったんですが、そこ行った子らはもしかして何人か免許取ったんかなーと。

私はゴーカートで事故起こして同乗者に鼻血ブーさせちゃうような車音痴なので、多分免許は一生とれねぇんじゃないかと懸念。
結婚するなら車の運転上手な人としたい、まあ結婚自体出来るか微妙…つか夢のまた夢だがな。


ところで。

足動くようになって、大学生or社会人なうで免許取った優一さんとか想像したらイケメンすぎて困る。
高校生京介の迎え行ってたらいい、助手席じゃなくてあえて後ろ乗る京介。んで今日あったこととか、何気ない会話してたらいい。嗚呼、幸せそうだな、うん。


シュウ君は免許取らなそうですな。なんとなく。


…ちょっと夢寄りの話になりますが、大学生シュウ君と社会人彼女イイね。
腐で考えたら白竜か…。奴の車は白に違いない。
彼女さんの場合は黒の軽。

時間の合う日は送迎してもらってるといいな。んで一緒にいれるから、毎回これ(車)だったらいいのになぁ…とかこっそり横顔見ながらそう思ってるシュウ君かわわ。
同棲してたら尚よし、寧ろ同棲がいい。

高校の先輩後輩で、当然先輩の方が先に卒業しーの上京しーの。
先輩は専門学校だから二年で上がって社会人なうで、シュウ君は四年制大学で。

合格したから、住むとこ探しで悩んでるって話を電話でしたら、じゃあ一緒に住む?みたいな話をされて、冗談半分で言ったのにシュウ君に「え、いいの!?」って喜ばれてそのまま話が転べばいい。
電話終わった後、一人お部屋で同棲についてわくわくしながら超喜んでるシュウ君かわわ…かわわぁ。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -