日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




ブログやめます
2013/03/20 20:05

嘘です地雷です。
鈴木さんとこから掘り起こしてきました(・∞・)


タイトルは
・妊娠しました
・離婚しました
・結婚します
・ブログやめます
・退学になりました
から選んでね。



Q.お名前は?

誉・クリステル・アレクサンドロス・奥村


Q.年齢、職業は?

永遠の16歳・夢追人


Q.身長と体重は?

1700oの5☆s


Q.血液型は?

王型


Q.本日の起床時間は?

PM14:00


Q.昨日の晩ご飯は?

サラダとか


Q.理想の朝ご飯は?

燐ちゃんが作ってくれた朝ご飯


Q.メールの着信音は?

バイブレータ


Q.1番最近メールした人は?

ぺんぺん


Q.毎月の携帯料金は?

8000円上下


Q.今の携帯は何代目?

初代
ガラパゴス


Q.経験したことのあるバイトは?

皆無


Q.好きなアイスの味は?

小豆・抹茶・チーズケーキ


Q.ちなみにファーストキスの味は?

忘れたわそんな昔んこと


Q.1番やりたいことは?

玉の輿


Q.2次元に行けたらしたいことは?

アラジンちゃんにナチュラルセクハラ


Q.ランドセル何色だった?

血塗られた色


Q.カラオケの十八番は?

無…んでも1/6が好きよ。


Q.嫌いなスポーツは?

長距離マラソンとか!!


Q.好きな教科は?

美術


Q.本名の漢字1つ公開するなら?

今からお前の名前も千だ


Q.何歳で結婚したい?

28か9


Q.1番最近読んだ漫画は?

いぬぼくSS


Q.そのなかで1番好きなキャラは?

いったん木綿の兄ちゃん


Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

さよならいおん


Q.今の服装は?

邪亞慈


Q.今食べたいものは?

アラジンちゃん


Q.1度言ってみたい台詞は?

『100点?…フッ、当然だよ。僕にはソロモンの知恵があるのだから。』


Q.将来の野望は?

年収数千万


Q.何歳まで生きる予定?

永遠の16歳。


Q.生きてるうちに一回でいいからしてみたいことは?

玉の輿


Q.今何時?

PM20:02


Q.このバトンをやり終えたら何をする予定?

風呂とか





さあ…この聖なるバトンを受け取りし者よ…持っていきなさい。


どうぞご自由にん。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -