日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




真珠
2013/03/16 09:32

某木さんにシンジュが好きにな〜るな暗示をかけられてもうて、只今シンジュっぽいものに手を出しつつアルネ。

しっかしマギのCPはジュダル関連好き過ぎるワロチw
そんなおま、ジュダルお前とんだ浮気野郎だぜこのビッチ!!次々と男誘惑してんじゃねえ!!!!

シンジュは確か11歳差ですよね?
三十路と19って現実で考えると結構なもんですが、私はあるぁしのo野君が好きで、以前おにゃおにゃにどんくらい好きなの?って聞かれて、「結婚したいくらい好きだよ?」って言ったことがあるくらいなので11歳差なんかたいしたことねぇやって思いました、まる、なんだこれ。

そういや雪ちゃんとシュラさんも11歳差ですね、わーい。


でもそう考えると、ジュダアラって言わば俺の同級生が小学生にちゅっちゅぺろぺろしてる状況っすよね?キャーなにそれ通報!!おまわりさーん!!!!







俺が黒タイツをよく履くのは、巨大な脚が幾分かは細く見えるんと、スネ毛が目立たないからですアハン。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -