日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




懺悔と夢とアニマギetc
2013/03/11 01:07

リクエストはよ描けって話ッスよねすみません明日UPしますハハ…。


あ"あ"あ"ぁ〜やっべしかも某マギ様の誕生日過ぎちまったやっべ明日何か描こうやっべ


明日は貯めた録画観ながら絵描いたりドレス作ったりしようあと文書こう、書こう文夏黄文、って何言ってんだ私は。

夏黄文あんな性格のくせに、戦いで傷付いた紅玉姫を助けたくて救けたくて癒しの眷属の力を得たとかあの野郎…思わずお涙頂戴しちまったぜ…。








昨日見た夢は温泉旅館設定で、燐が雪男と一緒にお風呂行きたくて、雪男の仕事終わるの待ってるっつー夢でござぃあしたかわわぁ…///











そして今週のアニマギは、ハイ!!






シンドバッドおじさんが今時女子みたいなお洒落な三つ編みカチューシャしてましたね!!


え、ミス??
違うって、お洒落だって。信じないもんっ。

つかドゥニヤ様喋んねぇのかよ、マジかよ。











はい、次は今日の収穫!!

デンチュラーとヒトモシ。
この蝋燭小悪魔のために、一体何個の百円硬貨が犠牲になったことか!!畜生ッ!!!!


















やだ外れてた超恥ずかしい穴があったら挿入したい、じゃねえや、入りたい。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -