日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




映画行った
2013/03/07 00:44

今日はたちたちと一緒にTED観に行って来ました。
日本語吹き替え版〜
声優さんも沢山出とった。

超・おもしろかった。

特にウンチとくまもんのくだりが。


あと……感動した。
ちょっとうるっと来た。

未だに小学生の時に親父に買ってもらったいるかのぬいぐるみと一緒に寝てるっつーか、ボールは友達感覚でぬいぐるみは友達感覚なので、どうしてもぬいぐるみっつーか、おもちゃものには弱い。トイスト3、とか。


R15なのでどんなひでぇ下ネタ言ってんだよwと思い臨んだものの。

想像以上でビビった。
つかいきなり麻薬吸引シーンとかビビった。
よい子は真似したらアカン。

私?私はたちたちに日頃言い聞かせている通り、「秩序とルールを守らない人間はだぃっきらぁい^U^」な感じなので、麻薬どころか映画館内の飲食物持ち込みも嫌いです。
もし見付けたら女子らしくわざと聞こえるように文句言いながら笑います。
そうだよぺんぺん、あれわざとなんだよ。



R15といやぁ、私中学生の頃一時期(?)清楚キャラってた時がありましてね。
下ネタ超苦手、鳥肌立ってアカン。みたいな。

家庭科の時間三人で話してて、そういう話になって「あ、ごめんね!誉ちゃんこういう話駄目だよね!」って言ってもらったことを鮮明に覚えてる。なんでもコ…避妊具のサイズがどうたらこうたらっつー話でした。

未だにリアルでの生々しい話とか苦手ですね。品が無いのは嫌ぁ…。

……じゃあお前今携帯の保存フォルダに何入ってんだっつー話ですねはい。いや、だっからぁ、自分とか友達対象でそういう話苦手なだけであってぇ、燐ちゃんやジュダルがどんな凌辱受けようがけしからんもっとやれなまるでだめな腐女子なんですってばぁハハハ。

さっきの話とちょっと繋がりますが、ご老人とか、沢山人が乗ってる電車内でたちたちと某知人が大声で性行為とアンダーヘアについて話してる時は流石に作り笑顔も歪みましたね、あれはひでぇや。
無論後でたちたちにはとても冷たい笑顔で指摘してやりました。

その某知人とはカラオケで年上彼氏とヤっちゃうような、私的には(←)友達と呼ぶのも憚られるような奴なので、国公立の推薦落ちたって聞いた時ぁハッwって思いましたね。
あと↑エピソードをたちたちに自慢の様に話したっつーのが気に食わない。


気に食わないと言えば、そういや卒業式数日前に、担任にプレゼント渡すからって理由で無理矢理お金収集されましたな。ほんのちょっとだけど。

だけどさぁ!!

やっぱりお金の話なんだから予め皆に聞けよ!!って思う。未だに納得いってない。

お金を払うのが嫌なんじゃなくて、一部の人間だけでプレゼント購入勝手に決めて皆から金集ること勝手に決定実行したことが気に食わない。くそぅ…クラスカースト上位者め(涙)……!!
仲間内でテンションあがってりゃあ、こういう風に文句垂れてる寂しい奴もいるんだよ、お分かり?

しかもプレゼント何買ったっつー報告も無し、LINEで言っても全員に行き届くわけねぇだろったくよぉ…。

どりどりに聞いたけど、打ち上げをLINEで……やめよう、流石にこれは駄目だ。



あ、引き摺ってはないの!!

最悪だわwwwって笑ってるわけじゃないの!!!!

ただね!?「あの時は納得いかなかったなぁ、ちゃんと"事前に確認とってほしかった"わぁ…」って話なの!!



なんだか愚痴っぽい話になっちゃったね!!!?

けど自分的にはなんてことない徒然なるままに書いた記事なの!!



お口(目)直し(?)に今日400円で取ったテラ可愛いウルガモス^^







prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -