日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




イベレポとか体型とかサモ4とかの話
2013/03/06 01:01

ぼっちー!!

ぼっちでイベントソロ参加ー!!

2時間半バスー!!
往復五時間バスー!!!!




つっても割と一人旅とか好きな質なのでそれなりに楽しんで来ましたイエス。





イベレポって程のものじゃいかもしれない。



おっきいイベントだとやっぱりね!?
絵上手い人がそりゃあもう沢山いて!!開始っからもう肩身の狭い思いをしてました!!あ!!サークル参加ですイエス!!

特にお向かいのヘタリアが…素敵すぎる…ふつくすぃい…。


「あの、このラミカ全種類もらえますか?」
『え!?』((↑天使かアンタ

全部どストライクで!!という女神のお言葉をいただきました、本当にありがとうございます。


スケブはマギとイナゴ描いてました^〜^

素晴らしい政務官率でw
多分マギは半分以上がジャーファルさんだったかとwww

「スケブお願いしていいですか!?」

『はい、いいですよー!誰描きましょうか´∀`?』
(ジャーさんでしょん?でしょん??)

「ジャーファルさんで///!!」

『はーい!!^U^』
(ヤッパリナーo(^∇^o))


あんなに沢山ジャーさんを描いた日はなかった。相変わらずすげぇ人気だ。


そういや初めて男の人(高校生?中学生??)のお客さん相手にしたー!!よくわかんないけどちょっと感動した!!


やっぱり同人始めたばっかの頃"よりは"成長できてるんだなあって思えた。





コスプレコーナーに!!
紅覇ちゃん!!あとバダップ!!!!バダップ見れて超嬉しかった!!超ガン見した!!
<●>∀<●>///

あと多分ゴキスト衣装のメフィストと燐とか、千本桜のミクとか///あぁ…コスプレっていいよね……。



雪男やりたい。
とまとまに燐ちゃんコスさせて姫抱きして写真撮りたい。
とまとまぐらいなら多分持てる。

雪織でもおk、寧ろ雪織がいいよ。だってぼいん潰す必要ないやんね。

それ言ったら私実は(?)シュラさんのプロフィールにかなり近いんですよね。
身長・誕生日・血液型・BSんでも多分体重は私が勝ってるね、間違いなく勝ってるね。ついでに言うと私の方が絶対にブスだね!!これは断言できるね!!!!

身長といやぁ燐ちゃんとジュダルも同じ身長ですな。
ただあの二人が戦ったら多分燐ちゃん勝つと思う。
但し不浄王討伐後に限……らなくても……いや微妙。

多分マギワールドで考えたらあの炎もルフやらマゴイ的なもので構成されつつ、具里伽羅(漢字おk?)も特別な剣だから金属器的な位置付けになるんでないかなと個人的に思う。


んでも魔法とか特殊能力系全部引いたら絶対燐ちゃんだわ。
片や、実は見かけ倒しな美腹筋の箱入り息子、片や悪魔と呼ばれる怪力喧嘩ボーイっすもんね。
魔法使いはMDが強くてもDF値が低いのよ!?

それでも私はジュダルを応援します。頑張れジュダル。


……何の話や。




自由登校期間に入ったので、暇過ぎて暇過ぎて、小6ん時に買ったサモンナイト4引っ張り出して来ました。


これが個人的に好きで好きでしょうがないの。一日やってられるの。ほんとに。


アルバが好きだったの。
もう一人称が"おいら"のくせにイケメンなの。イケメンなの。
っつーわけでアルバED目指してまた始めたんです。

PSP持ってないからリメイク版欲しいのに買ってないようぇーん。


しかしね、あれよ…あの…フェアで召喚師タイプにしたから、戦力的に考えた結果リューム選択したんだけど……その……当時は感じられなかった彼の魅力というか、そういうのがひしひしと!!!?


つまりあれです、『あ、俺マジでショタコンなんだぁ…』ってなってもうたがな。




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -