日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




マニマギザガン
2013/03/04 01:17

*悪意は無い。
*愛はある。
*愛故に。














アニメこらアモンおじいちゃんすっ飛ばしてんじゃねえよふざけやがって。

ザガンさん、なんか、声、低ッ!!おもてたんとちゃう!!


あの亀可愛い一家に一匹欲しい。
しかしあの…なんか…くま…なんか…もっと、PUゥさんの声を低くした感じかと思ってたんですよ。

トラン少女脚長い、なんかヤダ。もっと幼女化しろ。

うさぎの声も可愛い。タイプ。

ザガンさんお前両声類だったのか。

そして白龍のなんちゃら龍なんちゃらっつー武器の華麗な回転。お前はゲーム版の某六道輪廻パイナップルか。もしくはバトンを習っていたとしか思えない。

白龍!!おまっ!!目から血がッ!!大丈夫かッ!?

あっるぇええ!!!!!???
白龍ショタの服があっらぁん!!!?そんなお前主要キャラなんだから!!服で視聴者に"白龍"アピールしなくていいんだよ!!それをするのはしんちゃんとのび太で充分なんだよ(超個人的意見)




うげぇ……ジュダル……。


ジュダアラ大好きなのに、単体だとなんでこんなに腹立つんだかなぁ…不ッ思議ぃ!!


つりゅつりゅが以前ジュダルのことを
「乳首隠し服のくせにね!!」
とか言っててかなりツボりました。


ジュダルドゥニヤ様のターン潰したら許さんぞ。
バルバッドで泣かなかった私はドゥニヤ様のターン、なぜか4回目(読)にして瞳をうるっとさせた。


そんなことは置いといて。


このまま行ったらアニマギはドゥニヤ様を精神的に救ってあげて終了じゃない?

ん?

ジュダルどうする??

ん??


やっちゃう??


やっちゃう??



× ヤっちゃう
○ 殺っちゃう←




アニメが始まるって聞いた時、どうせ原作通りにはいかないんだろうからって、ジュダル救済のアニメオリジナル話とか期待してたんだけどなぁ…(´・∞・`)
(ソウルイーターも青エクも主人公が心を照らしてくれるアニメオリジナル話だったからついあの萌感動を期待しちゃって…)



ジュダル〜、公式でアラジンちゃんと仲良くしておくれよ〜

(`∀´)人(´v`)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -