日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




カイ君くれ
2012/07/29 14:46

シュウ君とカイ君の和やか切なめな話も好きなんだけど、シュウ→カイでカイがノンケな話が見たい聞きたい。
んでもってカイにそんな気はないんだけどシュウには青カイ青に見えたりして嫉妬しちゃうとか…んでもって思わずヤンデレ化して首に手伸ばしちゃったりするんだけど「なんてね!…はは、冗談だよ。」とかハッと正気に戻って自分誤魔化せばいい。
カイの前世が、シュウがいない方のもう一つの村の少年で、二人は元々仲良くて…。
かつて自分から、汚いお金を情けで受け取ったカイとの罪は半分こだと思ってた(嫉妬するうちそう思えてきたちゃう)のに、自分はずっとこの島にとらわれたてて…なのに"カイ"はずっと昔に死んで、生まれ変わって"別物"になってて。
ねえ、なんで今さら…僕の前に現われたりしたのさ。
とか一人夜の森でひざ抱えてればええねん。

で後々ゼロちゃんになって白シュウ白になって白竜とよろしくやって。
最終的に雷門と試合してすっかり毒気抜けてシュウ君マジ妖精状態になって。

んでフェリーでお別れする時に、旦那様(奥様)白竜と感動的なお別れをして。
でも何かが引っ掛かって。
そしたら白竜がフェリーに向かった後にカイ君がシュウ君に声かけて。途端ぼろぼろと涙が溢れてきて…。
シュウが自分で気持ちの整理がつかないまま、カイが無言で笑って手広げるもんだから、勢いのまま抱き付いて。



「僕っ…僕さ……!!



…もっと、皆と一緒にサッカーしてたかったよ…。」



とか言って、自分で自分をこの島に縛っていたことを後悔してればいい。
自分だけ違う時間を生きて、本当ならカイと一緒に生まれ変わって出会い直して一緒に学校行ってサッカーして。
皆が羨ましくて仕方ないって感情に気付いて、悔しくてやるせなくて泣いてればいい。


んでもちゃくちゃく元気になって、島の神様としてもうちょっとこの島の自然を守っていこうと笑顔になって。イナクロでサッカーを取り戻そうとしてる天馬を応援しつつ。たまに週末の晴れた日とか地蔵の手入れに来るカイにお菓子もらったり、一緒にワンセグ見たりお話したり。それなりに楽しく過ごして、自分なりに十分満足してから転生に向かえばいい。

結局カイとは親友の仲良しちゅー止まりの仲なんだけど、それがいいって思い始める。

そんなシュウ君とカイ君をくれ。



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -