日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




グッバイLJK
2013/03/01 22:53

今日は卒業後でした。

いんや〜…式中に三回もどりどりに起こされちった(予頼)だって眠かったんだ仕方ないよ!!
寝まいと頑張って白龍のこととか考えてたんだけどやっぱり無理だよ!!しかし起こしてくれてありがと!!


入場(退場)行進の時って後輩に手ェ振られるの嬉しいけど何も出来ないよ、行進なうぅ!!しかし恥ずかしくて見れなかった!!ごめんねぇ!?


色紙ありがとう(ノ*<。)゜。
ここ読んでないだろうけどホントありがとう!!
っあーッ!!プレゼント可愛いね!!女子センス感じるわ!!猫足コップにゃん。

先輩もありがとうございますぅーッ!!わざわざ卒おめールくれるなんてサプライズ!!驚きました!!

オトン卒業祝いありがとう!!フリルレースと本買う!!


式後はふぅふぅ達といつもの皆でお寿司食べに行きました!!ガリ美味しかったね←
だめッスか?
この歳でどっちかっつーとさび抜きが大好きです寧ろさび抜きしか食べませんって、だめ(´・ω・`)?


オシャレクッキーうめええぇぇ!!!!流石高いクッキーだぜうめええぇぇ!!!!!!!!





……夜行観覧車やべぇ。

流石っつーかなんつーか、女優さんってすごい。



さー!!雪燐ちゃん描くぞーッ!!!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -