日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




マギアニ
2013/02/19 18:50

出だしのあのドラクエみたいなBGMなんぞ?モルさんの作画いつにも増してどした??

ヤムさん怖い。つり目怖い、可愛くない…あの…原作の可愛さがない…。


剣渡す時のキラキラBGMとシーンワロタ。


シ「こんなに早くジンが移るなんて…」
まったくもってその通りだよシン様。


しかし相変わらず神がかっているOP

モルさん…ホント今回作画どうした…?


ピスティちゃんが結構可愛い//


ジャーさん!!ジャーさんの反応がいちいちクる!!


紅玉ちゃん可愛い。
……あれ、紅玉ちゃんいがいと胸ある…あれ?意外とある…んん??

子ジャー!!子ジャー!!!!


……ヤムさんの魔法万能すぎ。

キャアァァ!!ドラコーンさんの頬染キャアァァ///!!!!!!



しかし政略結婚かぁ。

夏「結婚式には兄王様もいらっしゃいます」

↑炎兄様無表情号泣フラグ。






はい今週のマギアニは紅玉ちゃんが可愛かった、はいはい。最早作画クオリティやシナリオは言までもない。人気アニメなのに勿体ないなぁ…。


……っておぅ!!!?

眉毛!!白龍の眉毛どした!?んん????原作もこんなだっけ!?ちょ、後で確かめるか。


しかしアニメ紅覇ちゃんの色すげぇなってED見る度に思うのだよ。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -