日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




マギ17話話とか+α
2013/02/03 22:00


良かった。超良かった。

アラジンの作画もめっちゃ良かったし可愛かった。

カシムとアリババのあのシーンの背景とか、ジュダルの氷の描き方とかすごく綺麗だった。



「やめろ!!」←魔法使いって体弱いんだよね?
あの高さから落ちて骨折らないって奇跡。
……今↑の落ちてを、"おちつ"って間違えて押しちゃって、さらに変換押しちゃったら"男膣"って変換されちゃったよなんだそれ究極にけしからん。


アラジン…そこは泣かせといてくれよ。EDの歌詞とかけてんのは分かるけど、そこは泣かせといてやってくれよ…!!目の前で親友死んでんだぞ…泣かせとけよおぉ…!!

アラジンちゃんマジ鬼畜




し、し、4月からヤマト…だと…!?
む、ムシブギョーちゃうんか!!アラタカンダカリ(?)ちゃうんか!!!!ちょっとアラタ楽しみにしてたのに!!!!!!


しかしああ〜ん今日のマギ良かったぁんごろごろ…。



今日節分でしたね。
サイトでは何もしませんでしたが、家では鬼のような勢いで落花生を投げました。ドビュンッ!!正に落下星。


つか14歳シンドバッド意外と好きですかわいいなあいつってさすがショタコン。




ふと。

私多分、アニメでいっちゃん(耳的な意味で)お世話になってるの福山さんだと思う。そういや雪ちゃんカシムとおんなじ声なんか。




それはそうと明後日とまとまと一緒にカラオケ!!青エク語りするんだぁ!!((ワックワクゥ!!!!!
んで絵ぇ描いてもらう、描き合う、若雪くださいとまとま┌(^o^┐)┐三
雪燐でもいいよ!!寧ろとまとまの雪燐見たいよ!!!!!!!!!

もう雪ちゃんのせいで何も考えられないよ頭真っ白ですよ雪男なだけに。






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -