日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




マギ16話話
2013/01/29 00:05

批判ではない。これはこれで面白かった…笑った。


















う そ だ ろ



ア、アリババの果敢に黒ジンに向かって行くとことかなんとか私の好きなシーンが所々省かれてる、だと…!?


う そ だ ろ



どういうことやねんそしてジュダルお前アリババに何したし。ジュダル前に現れただけでアリババ君ぶっ飛びおったよ??あれ??見間違いかな??



ジャーファルさんマジ美人。
そしてナンド長男がどうしても中居さん(バクマン)にしか見えないどうしよ。


……おっそ!?アラジンの飛ぶ速度おっそ!!!?
プリーズ!!疾走感プリーズ!!!!



「皇子の剣が…!!」←この台詞好きだったのに…!!クソッ!!


「ジンを出しやがれ!!」「ウーゴ君かい?」←いや、そうだけど。…そう、だけど!!いろいろ省きすぎや!!…省きすぎや!!!!

そして何故ウーゴ君に首が。


シンさん、肩が水色だよ。水なんだからさ、水色じゃなくて灰色を乗算したような色を使うべきだったんだよおじさん。



アラジンのくびれテラせくすぃ。




あう、エンディングの鮮やかさが眩しい!!作画綺麗!!そして相変わらず白龍のネタバレめっちゃ気になる!!!!




あぁ…なんか…バルバッド…なんだかなぁ。
この分だとっていうか、アニメスタッフかなりシンドリア贔屓な部分あるから、シンドリアに力入れるんですかね?ん〜…??






フフ……嗚呼、楽しかった。

アニメにいちいち突っ込むのって結構面白いんです(あくまで個人的に)
アニメを批判してるわけじゃなくて、ツッコミが好きなんです。

こういう視点で観ると、ヤッターマンとかかなり面白かったです。イナイレも見始めの頃は『オヒョヒョヒョwww^q^』言いながら見てたけど、ハマりすぎて突っ込む気失せたというかヒロトと吹雪がかわいそすぎて、超次元歓迎違和感ログアウトでド真剣に見てた。




……とりあえず今日は黒バスのラミカチョキチョキして寝ます。

_(:3」| |っ_







prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -