日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




▲▽とかの話
2013/01/27 22:42

▲▽フィギュアが1月中旬にクレーンゲームの景品として出るとのことだったのですが、もうセンター試験当日にその情報を知ってウズウズもだもだしてたんですよ。







オトン、俺ぁアンタを親父に持って良かった。最強の特技だ、アンタァ…最高だ。



来週も再来週も予定入ってて、そんならもうなんやかんやで2月末なるわ、手に入らんやん(涙)ってなってたけど、今日行けて良かったァ…。

これで安心して寝れるゾ☆彡


まどマギ2体は弟が取りおった。サンダースは私。





ソシテ小遣い前借りして中古市場で雪ちゃんフィギュア買っ・ちゃっ・た☆←((^o^;ゞ




さぁて日曜芸人観たら……録画したマギは明日観るか。
何やら作画が何時もと違うらしいので、重要な話の部分なのに!!と悲しいっちゃ悲しいですが、ちょっと面白半分楽しみです。はは…。



一昨日でしょうか?
こもこもが紅覇ちゃんと同じ身長らしくて改めて紅覇ちゃんの身長の低さに唸りましたでござるよおほほ。








prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -