日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




青エクアニメ24話
2013/01/23 01:32

だらだらと可哀そうな雪男について妄想してたらこうなった。






















【懺悔】























あなたが大好きでした。


強くて、格好良くて、眩しくて。いつも貴方が羨ましくて仕方なかった。
非力な自分が悔しかった。

けれどもその嫉妬が決して醜いものにならずに済んだのは、貴方が何時も、如何なる刻も、私の手を取り、私を愛してくれていたからなのです。



あの日、
貴方を守ると誓った日。


私は私を殺しました。



貴方の為に、この命を捧げようと決めたのです。



貴方の為であれば、どんな苦痛にも耐えられると思っていました。そして私が身を削った分、貴方が"人"としての幸せを手に入れて生きていけるのだと信じていました。

この労を、貴方に知って欲しくはなかった。

でも気付いてほしかった。

貴方の為に、私はこんなにも努力を重ねたのだと。
ただ一言、褒めてほしかった。


そんな自分を酷く哀れだと思った。なんて傲慢。見返りを望んではいけない、彼に知られてはいけない。




貴方の幸せは
僕の生きる意味で、

貴方の存在は
僕の全てだった。







――僕が兄の身代わりになります。





何よりも、貴方が大切でした。

私の守りたかった未来とは、貴方が何物にも脅かされず、笑って暮らしていけるというありふれた幸せでした。

例え私が貴方の隣にいなくとも、貴方が幸せであれば、私はそれでもよかったのです。









だからこそ





「こうするしかないんだ!!」





あの時、何の躊躇いも無く。自らの頭に銃口を向けることが出来たのです。



―――――――――



*******************

あの時本当に雪男が死んでたら、燐ちゃん絶対狂ってたよね?ね??



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -