日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




運がついてきてる気がする話
2013/01/20 21:49

・今朝→某本屋にて狙っていた一番くじのA賞・燐フィギュアが、一夜の間に誰かの手に渡ってしまっていたことにショックを受けつつ乙男最終巻を手にレジへ。



・弟に雪男のストラップをもらう。
→テンションアゲアゲ



・最近海関係の写真集とかが大好きで、B○○K・○FFとかがさがさするのが好きなんです。この間のアザラシの赤ちゃんの本はホント可愛くて可愛くて…一目惚れして即買いしてもうたぁん…。

と、

最近某様の影響で透明標本なるものに興味を抱きましてですね、Amaz○nで調べたところ、1500円の素敵な本を発見しまして。

ああいいなぁ、もう少しお金に余裕出来たら買いたいな(´∀`*)

なんて考えてたわけです。

しかし今日ね、いつものようにB○○K・○FFの写真集コーナーあさってたらね?






……105円?



…………105円ッ!!!?



買 い ま す と も よ

そ りゃ ぁ。




・そんなこんなでうきうきとセンター試験二日目に臨みました。


結果→ 詰んだ/(^q^)\

まさか弦が出てくるとは思わなんだよ。



・帰りにジャスコ寄って、一番くじ「3回お願いします」って引いて、
E賞・ファイルケース
I賞・ちびマスコット
そしてラストにA賞・燐
当てて…悲鳴上げそうになりつつニヤニヤしながら車に戻り、ちびマスコット開けたら中身燐で……もう…後ろにちっちゃなカトリ君がいるんじゃないかってくらい…もう……。




とにかく幸せでした。とさ。






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -