日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




怒り新党の話。
2013/01/16 23:59

※愚痴ではないがしかし、無駄にテンション高ぶってる。

そういうお年頃(受験生)
































怒り新党ぉ!!全くもってその通りだよマツコさん有吉さん!!!!

…うちのクラスにもいました。漫画家なるとか言いつつ30Pの話を書き終えたこともない方。
んで某大学の漫画科のAO入試落ちただけで、心理学学ぶ、んでそこで学んだことを漫画のネタにするんだ。って。


……お ま え は 。


お金かかるから専門学校行けないってのは分かる。
でもその大学、AO落ちただけで諦める程度の思いだったの?
AO受験の条件って、AOで落ちても一般に気持ちを切り替えて、全力を注げることがうちの学校の条件なんじゃなかったの??

なんのためにその大学のAO入試受けたの??合格すれば儲け??
それって合格者に対しても、応援してくれた先生達に対してもすごく失礼だと思うよ私はな!!俺が言っても綺麗事だけどな!!

漫画のネタにするために心理学を学ぶって、そんな気持ちでその某医学系の大学を合格出来るのか(謎)??


ネタ程度の知識だったら山の様な専門書でなんとかなると思うし、本当に漫画家目指すならもっとデッサンの練習した方がいいと思うよ…。
漫画描いてる人もう一人いるけど、あの人は過去ジャンプで賞もらってるし、某芸術大学も合格もらってるし…………(。_。)



お前……お前の"夢"って何なんだよ。それに見合う努力を、お前はしてんのかよ…。
(youを嫌いなわけではないがしかし、疑問なのだよ…すまんね。)




はぁ……。

駄目だ、何で私はこんなに疲れてるんだ。




つりゅつりゅの努力が眩しい。


油絵に取り組む姿も、放課後残って石膏像デッサンしてることも、先生に技術向上のビデオテープを借りて家で勉強してることも、家で何枚もスケッチを重ねてることも。

頑張ってるなって、私は自分が小さく見える。


イラストも上手いしね、つりゅつりゅ…年賀状ジュダアラ二枚も描いてくれてどうもありがとう(゚_゚*)






……ふぅ。


何言ってんだ私は。


分かった、これが噂の

受 験 パ ン ク か。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -