日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




学校の話
2013/01/15 18:34

芸術/美術コース(我々)の作品展示会やるから、案内ポスター貼ってください!!って中学校にお願いしに行ったなう。

リアル中学生でも拝んでやるかふへへ///とか思ってたら、下校が冬時間になってて誰もいなかった畜生ッ…!!



しかし高校卒業悲しいのであるよ。

廊下にあるホワイトボード、センターまであと○日ってのが一桁になってしまった。

センター終わったら自己採点して自由登校なんだけど…うん…せっかく仲良くなったのに、もうお別れなんだなぁとか思うと切ないのだよ。卒業式とか絶対泣くかよフン、ペッ!!…とか思ってたがもしかしたら泣くかもしれないわぁ。

なぁんか永遠に高校生でいたかったよねぇ俺ぁ……。


皆で囲んで食う弁当とか、眠気と戦いながら受けた授業とかぁん、皆と一緒だったから好きになった体育とかぁん…。
ああ、この時間はもう二度と来ないんスよねぇって思うとギガント悲シス。


留年はしたくないが…名残惜しいのだよ。

今年の目標→リア充になりたい。

……目標ちゃうね、夢や。
ハハ…((乾笑)



ふぃ〜……。
腹減った。

そういや青エクの映画観てる途中に(朝から何も食べてなかった)私の腹が盛大に鳴って、その場でハゲハゲに、「マジマンガみたいな音だなw」って言われてしまった。……うん。映画の雰囲気壊して御免。

燐君の手料理が食いたい。

…燐の料理は"温かい家庭料理"で、白龍の料理は"美味しい料理"って感じがする、料亭のように丁寧な感じの。まあ皇子様だからねぇ。



……いくら払えば燐と結婚できますか?



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -