日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




青エク映画の話
2013/01/13 12:59

映画館で偶然ハゲハゲと会って、H×H見る予定だった彼女を青エクへと引き込んで、三人で一緒に見ましたた。えへへ///
パンフレット買いました。



映画の内容は…。

とまとまは泣いてたけど、私は…泣けは…しなかったよぅ?うん…いい映画だとは思ふ…けど。
アレ?最後の雪男がぶら下がってるシーン。





そうなったのだ。
正に一瞬の出来事なのか、大人の事情(尺)でシーンが略かれたのか、目玉かっぽじってギラギラとスクリーンを見ていた私が見逃したというのか。


しかしやはり背景のクオリティ高い、なんて高さだ。信じられん。ふつくすぃ。


前日(今朝)チャットで、なんやかんやで就寝時刻3時半過ぎてたんですが、上映中に寝なくて良かったです、本当に。心から。


雪男の苦労が分からん燐が…もう…あの双子あの距離感もう…おまいら…(´;∀;`)




雪男、俺だ、結婚してくれ。



しかし雪男は嫁さんより兄ちゃん大事にしそうやな…。




観賞後は乗るタイプのゲームでゾンビ倒してました。
私一人で。
二人は一緒に乗って一緒に叫んでくれた。超心強い←(ただ一緒にビビってただけ)

たちたちは怖いっつって乗ってくれんのよ…。



楽しかったです、ハゲハゲとまとまありがとうm(´ω`)m



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -