日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




今更な話
2013/01/05 22:37

ぺんぺんから質問された。


「ジュダル好きなの?」

『ぇ……うん。』

(´・u・`?)


いや好きって言うか?うんまあ好きと言えば好きと言うか??

んでも正直ジュダル人気にはジェラシー的な物をを抱いているというか??畜っ生これが実は暗い過去背負ってますなイケメンヒールの力かッ……!!!!なんて"かっこいい"ジュダル単体を見ると自然と歯がギリギリいうというか????

「よぉ、これでいいんだろ?」なんて背後からアリババ攻撃した時なんて『いいわけねぇだろこの野郎〜ッ!!!!回復早ぇな畜生ーッ!!!!!』と、だがしかしこれがバトル少年漫画のハラハラ感なのかー!!!!!!なんて拳をぐぬぬと握りしめたけど!!

アニメでマイスウィートエンジゥアラジンちゃんの顔殴った時は『ふぐぉッ〜!!!!こっ、かっ……!!!!ア"ーッ!!!!!!』ってなったけど。


まあ…このサイトがこうなってる時点で私もジュダル好きってことよね。……なんて、何様のつもりなんだ私は。






結論






アラジンちゃんマジエンジゥ





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -