日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




稲妻初心の話
2012/12/31 13:50

皆様は冬コミですかそーですかうふふ羨ましいわぁ……(´u`)

…なんてこともなくのらりくらりと年末を過ごしております誉ですこんにちは。
というのも数日前にとら穴さんに頼んでいた薄本'sが届いてあっはぁ///!!状態ですぅふん。


ジュダアラちゃんペロムシッシャア/////



……は勿論ですが、ちょっと稲妻の話でもしようかと。


私が稲妻を好きになったのは、吹雪君がきっかけでしたねぇ…としみじみ。
そっからエイリア、オーガ、ゼロ…と大変お世話になっている稲妻ぁ。

今回大好きな方のふぶきゅんやらヒロト君やらの再録本買って、初心思い出したというか、ああ〜やっぱりこの子ら切ねぇよ…と思った…ねぇ。

アニメ二期が終わりかけの時、コロコロで初めて三期の画像を見た時叫んだことを覚えているよ。三期一話で緑川の笑顔が眩しかったことを覚えているよ。
ゲームでアツヤが「俺が一番こいつの近くにいたんだ!」って悲しそうにしてたのと、ウルフレジェンドの時に、兄ちゃんは駄目だなぁって笑って助けてくれた時感動したよ。



何が言いたいっつーと吹雪兄弟マジスノーエンジェル。


ヒロトはあれだね、円堂君の一番には絶対になれないことを知ってるね。でも円堂君は何があっても絶対にヒロトを助けてくれる。自分と一緒にサッカーをしてくれる円堂君が眩しくて大好きで、まあいいか!これが円堂君だもん。って笑うヒロトが大好きです。
そしてそんな円堂+ヒロトが大好きですもぅ…。




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -