日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




ホモ話が書きたいという悩ましい話
2012/12/28 02:55

……文が書きたい。

マギ書くとしたら、dreamよりtext派。


(夢サイトから来た方はご存知の通り)元々文書き質なもので、大学も無事合格したし、書きたいなぁ……というかジュダアラが足りなくて爆発しそうなのでもだもだして妄想が止まらんどうにかしてくれ状態だ。

なんかこう…アリアラ←ジュダルで、ジュダルが馬鹿みたいに可哀想な話が書きたい。ぐぬぬ。


ジュダアラねー…ややマイナー気味っぽいのよねー(´・ω・`)
他サイト様の文も輝かしいばかりに素敵だが、自給自足も視野に入れてみる…。

しかし私はホモ話を上手く書く自信がないのだよ…しかも、あれだよ、これ一番の問題。


リア友がこのサイト知ってる(私が教えたわけだが)ってことよ。


見てる?このページ見てる??やっほー!!私でーす!!

……違う違う、いやぁとりあえず彼女がガチホモ大丈夫なのか心配なのよねぇ。
彼女の純粋なマギ世界を汚したくないというかぁん??
普段彼女とは単体萌の話しかしないからぁ…。いや、ジュダアラ好きなことは感付いてるかもしれ…そもそもrkgk見りゃ一目瞭然か。







……あぁ。



ここで私は一つの結論に辿り着く。


「ホモ駄目ならマジアカンよ☆?」


って口頭で前置きしときゃいいのか。

あー…。うんうん。おkおk。





やろう、よしやろう。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -