日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




サブマスが倒せない話
2012/11/29 00:12

倒せないどころかたどり着けないんですよハハ…。

中古BW(1450)を購入した私は出会って3日なのにNとお別れしてもうてもうかなしゅうてかなしゅうてかなわん。


しかしサブマスにたどり着けない。

理由はそう、私の手持ちが極端にひこうタイプに弱いこと。だって主力面子ほぼむしタイプ。ウルガモス大好き、メラルバもふもふしたい。しかしよく見りゃメラルバそこそこ体長ある…・∀・;



サブマスに会いたい。
昨日25動のクダリの人生リセットボタン見て尚会いたくなった。

仕方ない、パールからエメラルドから一緒の主力メンバー連れて来るか…。


BW2やる前にSS買う…ヒビキ君可愛い。

いつかイラストが上手くなったら、歴代主人公を格好良く描くのが夢。
あの格好よさで小学生だなんて…そんな馬鹿な。



しかしサブマスに会いたい。


以前そんな興味無かった時に偶然手に入ったラバーストラップが、なんつーかもう…運命感じる((大袈裟







prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -