日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




感謝の話。
2012/11/24 11:24

銀オフのスピード展開に軽く涙目よウォーン(ノд<。)゜。!!

そりゃ39話で終わるって覚悟はしてたけどぉ!!!!
つか凰壮の柔道フラグよぉ!!!!

しかし銀オフにはお世話になった。いまいちイナクロについていけない私を慰めてくれたね、ありがとう…。







以前落ちてしまった大学、なんとか合格をもぎ取りました((涙

AO入試の時より二倍近く倍率高くなってて、倍率知った日はかなり焦りましたよ…。

1ヶ月下校時間ギリギリまで学校に残ってデッサン練習した甲斐あった…私はもう…感無量でした。

応援してくれた先生方や友人達、ありがとよ。今度はぁ、私が応援するばんだネ☆



……なんて言ってる場合じゃなかった、合格者宛てに出された大学からやってきた課題レポート'sが、イベント準備ジュダアラゲヘヘウフフしようとしてた私に襲いかかってきた。でもこれは幸せなことだと考えることが普通だ、うん。嬉しい。

勿論皆のことも全力で応援します、明日はどりどりの受験日です、頑張ってどりどり!!貴女の受験先の名前聞いたときは驚いたわぁん。……私は美術大学に行くわけですが、従兄妹二人ともあの…マーチの大学なんですよ。なんていうか…プレッシャーが、大きかったなあ…。
頑張れどりどり。




もう模試の時は学校の時計が見えないようにされるから、新しい時計欲しい。買う。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -