日常

当然のように腐発言やら危ない発言やら飛び出すよ!?
基本的に自由すぎるよ!?




ジュダアリな夢を見た話
2012/11/18 11:26

タイトル通り、ジュダアリな夢を見ました((何故だ…。
……私はジュダアラ派です。


夢の内容はジュダアリなんだけど、アリババの中身が私というか、私がアリババ目線で夢見てるというか、そんな感じでした。



いやー、なんとかしてジュダル殺そうとするんだけど、やっぱり魔法使い兼マギには適わないと言いますか、一太刀も届きませんでした。。(。_。;)


こっちから気逸らした瞬間に、不意討ち狙って背中から刀振り下ろすんですが、完っ全に読まれてたらしくニヤニヤしながら動き止められました。
変な魔法で身体の動き停止されちゃったんですよね。

そしたら、


「さぁて、どう遊んでやろうか?(悪笑)」


……どうした私の脳内、しかしGj!!


んでもね!?
散々痛い傷付けられて、さぁこっから!!って、イイとこで目が覚めちゃったよもう!!流石私畜生!!!!




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -